
  • 2011.07.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    築地魚河岸三代目 金曜ロードショー

    • 2011.03.25 Friday
    • 23:40
    築地魚河岸三代目 金曜ロードショー

    今日の金曜ロードショーでの映画は、築地魚河岸三代目。

    この築地魚河岸三代目は、小学館発行のビッグコミックで連載中の漫画作品。



    築地の魚河岸という昔ながらの文化を持つ世界で、エリートサラリーマンが魚河岸の三代目になって悪戦苦闘する映画。

    特に今風でも、器用でもない。
    それでも、本音で人と向き合って、助け合う古風で温かな心のつながりを持つある築地。

    なんだか、忘れたものを思い出させる、そんな場所。

    築地魚河岸三代目??

    ミネラルウォーター 通販 在庫あり

    • 2011.03.24 Thursday
    • 22:44
    首都圏で、水不足。

    放射能の影響ですね。
    都内では、乳児に水道水を飲ますと影響が出るとのことで
    水道水を飲ませないようにと行政指導がありましたね。

    今は、それも解除されたみたいですが。


    炭酸入りナチュラルミネラルウォーター500ml×24本

    いろんなところで売り切れのお店が目立ったみたいです。
    そんなときは、やっぱり通販で買うのが確実でしょうね。

    まあ、今の状況では、流通も心配になりますが。
    それは、確認すればいいことですし。

    子供には、安全なものを口にして欲しいですね。

    お水は、早くて安心の楽天で=>

    通販でも、売り切れの店が出てきています。
    くれぐれも、買い占めだけは止めるようにして欲しいです。

    みずほ銀行で給料振り込みは大丈夫!?

    • 2011.03.21 Monday
    • 23:49
     みずほ銀行のシステムエラーってずいぶん長いですよね。


    私も口座をみずほ銀行に持っていますけど
    今は、ほとんど使っていません。

    前の会社の銀行振り込み口座が旧富士銀行。
    みずほ銀行だったんですよね。

    しかも強制的に(^_^;)


    以前にもみずほ銀行では、システムエラーがあって
    ずいぶんと困ったことがありました。

    お金はあるのに自分のお金を下ろすことができない。
    あり得ないですよね。

    色々な事情があるのは、仕方ありませんが
    せめて、給料だけはきちんとして欲しいものです。

    だって、支払いとかがそれでできなくなったら・・・
    目も当てられません(ーー;)

    変な話し、一日いくらかの利息が付くところから借りていたとすれば
    その利息は誰が払ってくれるのという話になるでしょうし。

    振り込みしたものが振り込まれていないとか
    それが、もし何も証明がなかったらとか
    口座に入っている金額そのものが全く変わっていたりしたらとか
    いらぬ事を考えてしまいます。

    もちろん、そのために
    きちんとバックアップなどを取ってあるとは思いますが・・・

    早く復旧されることを望みます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    フリースペース

    QLOOKアクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM